まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

梅雨入りは?

2020年05月14日 17時27分55秒 | 練習
暑い日が続きます。

沖縄は、梅雨入りしましたね。

台風も1号が発生したので、これからの進路が気になるところです。


せっかくの週末も、嫁さんと山を計画していたけど微妙かな?


さて本日、緊急事態宣言が一部解除されましたが、新型コロナが終息した訳ではありません。

ここで油断すると今までの努力が無駄になってしまうので、引き続き注意を続けて行きたいと思います。

今月はGWのランのお陰で、月間300Kmペースの貯金はたっぷりあります。。。只今190Km♪

なので平日は、ランチメニューの6Kmのみでナイトランは走っていません。。。サボり?

就業後は、順番から言うと先ず筋トレルームに行って40分!!


東を見れば、月と筑波山♪


西を見れば、沈む夕日♪


元気ならば、その後にランをスタートと行きたいところですが。。。疲労度MAX!!

余り無理しないように、ナイトランは控えています。。。十分追い込んでいるけどね。

疲労で足が上がらない状態で無理をして走ると、夜は特につまずいて転ぶリスクがあるので怖いです。

週末をちゃんと走れる様に備えるのも大切ですね。

ランはお昼だけにしているので、今日も迷いなくスタート出来ました。



風が強かったけど、淡々と無心で走りました。

そして夜は、二か月ぶりに髪をカットして来ます。

ホントはJrに頼みたかったけど、時間が合わないので次回にお願いします。

でも、ちょっと照れ臭いかもね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿