どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

ハム天観戦記(その4)

2007年10月01日 18時42分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

みなさんのおかげでありがとう、eとりはニート生活0.5周年!

 

0926010209260101   さーて、いよいよ試合・・・の前に国歌斉唱。歌うは北海道では超スーパースター、大泉洋が属するチームナックスの5人!始球式は大泉、受けるはミスターことオフィスキュー社長の鈴井氏。HTB「水曜どうでしょう」(北海道ローカル)の名コンビです。

09260108  

ファイターズガール(って言うのかな?)が盛り上げます!

09260128_2 

                       夜も夜中も剛速球のダル様                                  

09260144

09260145  

 兵庫生まれの北の星、マー君!

  

  

 試合は両投手とも調子よく、4回表に楽天が1点先制するも緊張感あふれる投手戦。 マー君は毎回1ヶ程度の割合で三振を奪い、たまにピンチになってもバックが好守備で切り抜ける。でも何か物足りない。いい試合だとは思うのだが盛り上がりがいまひとつ足りない。「これじゃTVで見てたほうが面白かったかな、マー君もよく見えるし・・・」と思いつつ1-0のまま9回裏に。マー君このまま完封か?

 

 1アウト後、フォアボールでランナーが出てバッター稲葉。ここで日ハム応援団名物の稲葉ジャンプ。私とAKさんはマー君を応援していたので座ったまま。外野のTVカメラが揺れることで有名な稲葉ジャンプ。我々のまわりもジャンプしていたのに全然揺れは感じなかった。それよりもeとりの頭の中は・・・「しまったー、ここでハネたか!」実は稲葉ジャンプしてみたかった!

                                                (あともう1回だよ。つづく。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム天観戦記(その3) | トップ | ハム天観戦記(その5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事