どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

ハム天観戦記(その3)

2007年09月30日 23時08分43秒 | 日記・エッセイ・コラム

ファイターズ、リーグ優勝しちゃったなぁ。でもこの観戦記はまだ続く!

 

 手持ちの荷物が多かったのでまずは弁当を早く始末しちまおうとワシワシ食べる。試合中トイレに行かなくても済むようにとノードリンクで食べたのでちとつらかった。とにかく食べ終え、ようやく周囲を見回す余裕が出てきた。さてドーム内の様子は・・・

09260034  

 センター後方に「つぼ八」 久しく行ってないなぁ。Y町にもあるけどね。

 

 

09260039  HTB(北海道テレビ放送、テレ朝系列)のユルキャラ、on(おん)ちゃん。

 これのブラックバージョンでno(ノー)ちゃんというのもいるらしい。

 

 

09260134  コープさっぽろのユルキャラ「トドック」。道内ではアニメキャラにもかかわらずCMでパパイヤ鈴木の振り付けで踊ってます。守ってるのは小谷野かな?

 

 

09260230

  

 「・・・」

 

  

 とにかく弁当食べてもユルキャラ探ししても試合開始までまだ1時間以上あったので(トドックは試合開始後の写真)、試合開始前まで練習する各チームの選手を撮影。

 

0926017409260175 ←U村さん、磯部ですよ!(これはもう試合中の時の写真)

09260060  

←山崎@練習中。粒子が粗い・・・(T T)。

 内野席なのにファーストが遠いんです。

 

09260057  

練習時に集結したファイターズ。ひちょりがいるということだけはわかる。

 

                             (次こそ試合に入るか?またまたつづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム天観戦記(その2) | トップ | ハム天観戦記(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事