どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

ぷらちなちけっと

2007年09月25日 19時31分19秒 | 日記・エッセイ・コラム

09250003 明日(9/26)特に何事も無ければ札幌ドームにて日本ハムvs楽天戦を見ることになっております。 右の写真はそのプラチナチケット!楽天のマー君が札幌ドームで投げるという発表があってから、指定席はおろか自由席も入手困難に陥り、約2週間前ぐらいに指定・自由も含めてチケットは完売。あとはネットオークションかダ○屋のおっちゃんにお願いするしかありません。

 

 道内では地上波で放送される予定ですので、よろしければeとりをちぇけらー!マー君を見てみたいので多分1塁側に座る(札幌ドームはビジターチームが1塁側)と思います。道外の方はスカパーなどでどーぞ。

 

 ファウルボールに当たって死なないように気をつけますね(^^;。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げてごらん、実りの秋 | トップ | ハム天観戦記(その1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいですねぇ。 (H)
2007-09-25 23:17:12
すっごいですねぇ。
よく手に入れることができましたね。

うらやましぃ。
返信する
 Hさん、お久しぶり。 (eとり)
2007-09-26 08:17:01
 Hさん、お久しぶり。
 まぁ自由席は結構なんとかなったんですが、指定席はあっというまに売り切れたらしいです。日ハムがダルビッシュ先発、そしてヒルマン監督と田中幸雄選手の辞任・引退セレモニーが多分あるだろうとの予測も付随したためだと思われます(前職風)。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事