どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

まもなく7年

2018年03月10日 02時10分11秒 | Weblog
 うちの方(Y町)は全然大丈夫だったけど、道央・道東の大雨による雪解けはハンパねぇ状態のようです。大自然にはかなわんなぁ。

-----

 まもなく7年、例によって例のごとく、ヤホーさんがまた企画してくれております。



 明日は3月11日、日曜日になってしまいましたが、働き方を改革できないアナタたちはちゃんとオフィスへ行くでしょ、行きますよね?スマホ&マイパソコン&職場パソコンでなにとぞひとつ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 また明日、お呼び掛けいたします。

-----
 担当者、"消され"ちゃったなぁ・・・プロの手口だな・・・。誰が真実を話してくれるのだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒!! | トップ | 今年も検索よろしくお願い申... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事