どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

それをやっちゃあおしめぇよ

2016年05月17日 18時48分32秒 | Weblog
 帰りもバスで18:20頃帰ってきました。宝くじ売り場のある某ショッピングモール内のバス停のベンチにてガラケーをいじってましたらば、知らないおっさんが「宝くじ売り場ってどこかな?」と訊いてきた。

 よりによって・・・eとりさんはその前に買っていた宝くじをヒラヒラさせてたわけではないのに、なぜ訊く? eとりさんに訊いてしまったのが運の尽き。アンタ、背中が煤けてるぜ。

 おっさんが福の神なのか、eとりさんが貧乏神なのか、刮目せよ!(あ、でもおっさんがハズれたかどうかは確かめられないんだな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくまで義捐(その2) | トップ | こりゃあんまりだ&ヨクシカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事