どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

箸にも棒にもかかりません(T T)朝日杯FS"どう反省せっつーの!"SP

2016年12月18日 17時13分26秒 | Weblog
 やんごとない用事は案外早く終わりまして、結局リアルタイムで観られたんですが・・・、

結果
1着:⑰、2着:⑩、3着:④、4着:⑬、5着:⑱

 ⑬はこんな結果で終わる馬じゃないはずなのになぁ~と言いたいぐらい残念な内容。騎手の作戦ミスだったのか、それとも牡馬相手だと歯が立たんのか?

 相手にした馬は⑩以外見せ場無し。皆様おなじみのタテ目にすらなりませなんだ orz

 さぁ、来週は有馬記念。余裕でTミヤのラジコンタイガー戦車が買えるくらいに負債が膨れ上がったけど、ちょっとずつでも減らしたい。勝てそうな馬はみなカタいので、大穴チャレンジか、はたまた鉄板ガチガチに大枚はたくか?

 皆さんは震えて待て、eとりさんは震えて寝ます・・・。

-----
 大阪名物パチパチパンチでおなじみの島木譲二さんのご冥福をお祈り申し上げます。辰じいとあちらでもどうぞ仲良く。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20世紀の敗北感!?朝日杯F... | トップ | Sーム省こそ伏魔殿?スマホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事