どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

農ニート、農ライフin2017(クリ編)

2017年09月25日 16時07分10秒 | Weblog
 機内で歌う時に提げる袋で

↑2017年9月25日現在、5袋分のイガが集まりましたが、

 まともに食べられる栗、いくらあると思ってんのぉ~?
(ゆぅのぅいっえぃんのないんとぅふぁいヴうぃがなさんだんとぅさんらい♪)

↑写真をクリックすると答えがわかります。

 何百粒ってクリが落ちたんですけどね、ことごとく虫(ゾウムシ)に喰われてるんですよ。今までだったらほんのちょっと喰われたぐらいなら食べてたんだけどやっぱし味が数段落ちるんですよね。ただでさえまともな栗でもそんなに大したことないのに、そこから数段落ちるからもう無理して喰うのはやめよう、てなことにしたもんだから拾った栗の8割9割はイガとともに手提げ紙バッグ行き。十分に乾燥させてからのへっぽこストーブ行きです。

 せっかく炊飯器でおいしく食えるようになったというのに・・・あんましたくさんあってもウヘェ~ってなるけど、やっぱしもう少し欲しいなぁ。

-----
 ネタが無いのと同時に、ちょいと地下に潜って100万ペリカ貯めなければならないことになったんで、記事の更新が若干滞るかもしれませぬ(その割には上のクリックすると現れるヤーツでヒマなことしとるけどな(^^;)ゞ )。

 ビールのミニ缶や焼きとりの缶詰の誘惑には負けないゾ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡その2 | トップ | 23時23分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事