どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

明日はダービー

2008年05月31日 16時38分10秒 | ギャンブル

 明日6月1日はダービーです。天気が悪くて馬場が不良になりそうとのこと。明日の馬体重発表を聞いてから改めて考えますが、今のところ・・・

◎⑧アドマイヤコマンド(K田将雅騎手)(←前走が東京・2400m芝で1着)

○⑯メイショウクオリア(I田康誠騎手)(←重い馬場も苦にしないらしい)

▲④タケミカヅチ(皐月賞2着)、②サクセスブロッケン、①ディープスカイ(現在1番人気)、⑨マイネルチャールズ(皐月賞3着)、⑩レインボーペガサス、⑥モンテクリスエス

ってあたりを考えてます。多分3頭に絞りきれないので、このままかあるいは▲からもうちょっと絞って馬連+3連複で買うと思います。キャプテントゥーレ(皐月賞1着馬)が出てたら選んでたんですけど故障しちゃって残念。⑨は騎乗するM岡騎手とeとりさんとの相性が悪いので、賭けなかったら勝つかもね。

 K田騎手はキャリアが若い割に乗った馬が故障したり不慮の死を遂げたりすることが結構あって不運なんですよね。今年もサンアディユが変な風に死んじゃったしなぁ。とにかく頑張ってほしいッス。

 I田騎手はダービーのあとの目黒記念でロックドゥカンブに乗るので、どっちかっつーとこっちのレースのほうが有利かも。でも1枠1番だからなぁ、馬場状態的にどーなんかなぁという感じ。

 さぁeとりさんの”デスノート”予想はどーなるでしょうか?誰か私と正反対の馬券を買ってみてください。ではまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農ニート,農ライフ(その後... | トップ | 祝ブログ開始1周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事