どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

日曜日だったからかな?

2018年03月14日 12時48分46秒 | Weblog
 皆々様のおかげでヤホーさんによる今年の寄付金額は ¥41,875,110 となりました。

 詳細は https://fukko.yahoo.co.jp/ をどうぞご覧ください。

 ちなみに昨年は ¥42,945,320 でした。なので検索数に応じた寄付金額は昨年に比べて¥1,070,210減、昨年ベースでの割合に直すと約2.5%減ということになります。

 日曜日だったから職場に行く人が少なかったかな?少ないと職場のPC分はもちろん、上司・同僚・部下などへの働きかけも減るんで、その分で減ってしまったのかな?

 ちなみに昨年の3.11は土曜日だったんですよね、土曜だと日曜よりは出勤者が多いってこと、なの?

 「もういいだろ」ということで少なくなったのではないことを願いつつ、来年もまた検索して応援しましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も検索よろしくお願い申... | トップ | 新手が現れやがった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事