E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

報告1:藤川キャンプ場LUNALuna

2008-07-13 00:08:20 | ダイアリー

【報告1:藤川キャンプ場LUNALuna】

行ってきました。
お祝いに駆けつけて本当に良かったです。
楽しかったです。

ルナルナ発会式!

新庄所員と3人のかわいいお子さんたちと

一緒に山の空気を吸ってきました。

家から約30kmくらいで 小一時間です。
運転はしやすい道でした。

大勢の車客がいらしていて、にぎやかでした。

そこには以前堀川所員とも活動交流なさっていた

おやじの会のパパ鈴木さんがミュジシャンとして
応援に駆けつけてくださっていました。

今はパパではなくって、ジ-ジ鈴木と笑いながら
3歳のかわいいお孫さんを抱きしめていらっしゃいました。

以前私と講演会やシンポジウムなどで交流があったので、
とっても懐かしかったです。

どこかで繋がっているのですね。
幸せや健康やつまりLOHAS 
を求めたら行き着く先は同じ。
やっぱーり、ですかいねー。

♪新天地 ロハス生活 羨まし♪

♪みんな 光ってみんなE♪

        滝井なみき


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながってましたね (M.H)
2008-07-16 00:00:45
パパさんがいらしていたのですね。
自然学校の話はされたのでしょうか。
熱い思いをどんどん形にされて行かれる方です。
会いたかったな。
返信する

コメントを投稿