E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

【男女共同参画で二度は生きる】の講演会

2014-11-05 08:57:14 | Education

 

【男女共同参画で二度は生きる】という講演会をセットしてくださった小・中学校の教職員の先生方に感謝申し上げます。

ワクワク・ドキドキの連続で楽しかったので、手前味噌で躊躇しましたが、あえてブログにアップしてご紹介させていただきました。
最近、女性が輝く時代にしたいと、国をあげての施策で、日本中が女性の味方になってくれています。

私が日頃考えていることを100%話そうと用意したものが、参加してくださった意識の高い先生方のおかげで 200%の実力を出させてくださいました。

さすが教育者の方々です。人を育てる専門家でした。こういう現場で一期一会で、出会う方々に刺激され、育てていただいて、私は幸せな環境にいられるなあと、感謝せずにはいられませんでした。

演題は【二度は生きる】でしたが【私は百度は生きれそうです】TUTIYA先生、

KUREBAYASHI先生、HORIE先生、そしてYABUSAKI先生や皆様ありがとうございました。

♪♪   実力派 男女共同 二度生きる ♪♪

♪みんな光ってみんなE(いい)♪
         TTT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝いていますね (M.H)
2014-11-05 22:34:03
興奮が伝わってきました。
講演を聴かれた先生方はとても意識が高くていらっしゃるのだなと思います。
私も2度生きたら・・・などと思いを馳せています。
返信する

コメントを投稿