E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

新型コロナウイルスで多忙

2020-03-23 12:01:21 | EAT(食)

新型コロナウイルスで多忙】

        

新型コロナウイルス対応にあたふたしていた私は多忙でした。

様々なイベントや行事が全てキャンセルになりました。

しかし、国中が休校になり、孫が賑やかでした。

子どもの声が聞こえるって、周りが明るくなりますね。

ありがたや〜〜💕ありがたや〜〜💕

3月には、孫は受験でなかなか行けなくて長い間、我慢していた『さわやか』に3回も行きご満悦のご様子。

志望校にみごと合格したのでご褒美でした。

      

私は、50年来 通い続けている『石橋のうなぎ』が大好きです。

やはり ここもいつも通りに並んでいました。

2店舗ともコロナでも混雑していましたので人気のほどがわかりました。皆さんは食事で免疫力を高めているのでしょうか。

それに、食事療法かしら。

コロナに負けるな❣️

 ♪食効果 コロナウイルス 撃退だ♪

♪みんな光ってみんなE♪

ナキ 滝井なみき

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿