E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

パーバパパおねがいねー

2017-12-05 11:27:23 | 絵本

【バーバパパおねがいねー】

「ばーば、こんどくるとき、バーバパパおねがいね」

嬉しいお願いコールがありました。

ついこの前まで、『いない、いない、ばあ』のブックスタートを読んであげたら、キャッキャッって、全身を動かして喜んでいた子が、すっかり大きくなって、もう、バーバパパの世界を理解できるようになりました。『おばけのバーバパパ』にはじまり、プレゼント、がつこう、しまづくり、はこぶね、いえさがしなどなど。

お楽しみが続きます。

他の子ども達にも、読んであげたように、特製指人形を本と一緒に持って行ってあげましょう。

うふふの世界をくださり、神さま、ありがとうございます。

 ♪バーバたち 囲まれ育つ、ばーばかな♪

♪みんな光ってみんなE

   ナキ、滝井なみき

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿