E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

お気づきでしょうか?

2010-04-08 14:43:57 | ダイアリー
カテゴリーの種類を増やしました。
侑さんから、エコも増やしてほしいとのことだったので、
ついでに、ehonとexciting(感動したことなど)も入れてみました。
カテゴリーを選択して投稿してくださいね。

N.N

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (M.H)
2010-04-08 22:47:06
気付きましたよ。
いいですね。
ついでに元からあるものも変えましょうか。
どんなことを書こうかと、また幅が広がりそうですね。
返信する
総会でも (TTT)
2010-04-09 00:14:33
みなさんに総会でもこのことをお知らせしましょうね。
ブログが充実するといい記録になりますね。
今、事務局長のTSさんが総会資料の準備をしてくださっています。会計など細かい打ち合わせもしなければ。。。
今年は10周年記念だし、海外協力隊でモンゴル派遣中の所員が帰国の年ですね。
向こうの映画事情はどうなんでしょうね。充実した10周年が迎えられそうですね。
返信する
ありがとう ()
2010-04-10 05:50:05
エコのカテゴリー嬉しいです!!

楽しく書き込みをしていきたいなあ絵本、感動した事。。。も素敵ですね。ますます楽しみが増えました
返信する

コメントを投稿