E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

Eダッシュの 「プチ・クリスマス会」

2017-11-22 09:57:11 | EAT(食)

【 Eダッシュの 「プチ・クリスマス会 」】

楽しみにしていた  「プチ・クリスマス会」

    

Eの所員4名が、センチュリーホテルのイベントに参加することに、なっていましたので、2時間前から集まりました。

1階にある、THE TABLEで、「プチ・クリスマス会」を開催です。

            

どれも、美味しいお料理です。

だれかが「これおいしかったよ」と、いうお言葉につられ、結局元気な胃袋たちは、どんどん食が進み、かなりの量をいただいてしまいました。

空間デザイナーの山本所員は食通です。

どれもお味がいいと、褒めていました。

宮原所員のおかげさまで、サービス価格でした。

ありがとう。

E表現研究所の新年会をここでやりたいと声が上がりました。

りっぱなクリスマスツリーは、上品で、螺旋階段に映えていました。

15年前にここで、結婚式をあげた私の娘がウエディング姿でこの階段を慎重にゆっくり降りた姿を思い出しました。

おかげ様さまで、今も子育てに奮闘しながらも、慎重にゆっくりと

幸せな家庭を築く努力をしています。

大勢の皆様が披露宴にご参加下さり、今でも、娘たちをサポートしてくださっているからだと思い、ありがたい気持ちでいっぱいです。

社会にお返ししたいと、最近では一生懸命ボランティア活動をしています。

        

ツリーのオーナメントには、大きなペーパークイリングが飾られていてご一緒していたクラフト講師の大橋所員と、うっとり眺めて

しまいました。

 

ツリーの下には、クリスマス関連の絵本が置かれていて、絵本好きな私は嬉しくなりました。

 

このような、素適な空間に訪れるお客様は、絵本のこともかなりご存知でしょうから、心配りが大切ですね。

何度でも行きたくなる場所でした。

♪食飾り クリスマス会  何度でも♪

♪みんな光ってみんなE♪

     ナキ 滝井なみき

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿