E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

短冊への願いが叶ったのかしら

2008-07-03 00:00:47 | ダイアリー
七夕の笹飾りを見に来てくださった行政の方から

E表現研究所と共催事業のお話をいただきました。

さっそく秋の開催に向けて

プロジェクトチームの立ち上げです。

昨年は「宝物絵本講座」を共催しました。

某新聞記者が何度も講座を見学に来てくださり

出来上がった絵本に感動のあまり感極まって

参加者全員が泣いてしまいましたね。

あの時の写真をどなたかアップしてくださいませんか?

皆さんに見ていただきたいものです。(TTTより)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.N)
2008-07-03 22:07:36
短冊の願い、その日のうちにかないました。
夜の7時から名古屋でやるイベントのチケットが、先着順の電話予約でした。
電話し続け、友人が取りました!!!
30分くらいかかりました。
すぐにチケットぴあに交換しに行ったら、1階12列10番台の席でした。
短冊に書いたからかな~と。
チョーラッキーでした。
実は、16日の夜がイベントの日なんです。
Eがある日と2回もご縁があって・・・
返信する
チケットGETおめでとう (TTT)
2008-07-03 22:46:52
最近、お会いするといつもイキイキされていますね。
秘訣はこのあたりにありますか

映画やコンサートやイベントに出かけたり
またお仕事が楽しいのでしょうね。
そういう空気が伝わってきます。
益々、若返っている感じです。

報告8まであってうれしいです。
臨場感あふれています。何度も見ては、あのおいしかったことや楽しかった事を、思い出しています。
返信する
失敗したー (TTT)
2008-07-03 22:52:30
顔写真は文字化けになるからご遠慮ください。
と書いてあったのを見逃しました。

前回の投稿の
最初の顔は本当は笑い顔なのに雨顔に絵が化けてしまいました。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿