E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

報告6:研修第2弾天の川『七夕祭折り紙教室byY.Oさん』&タコスパーティー

2008-07-03 21:10:28 | EAT(食)
今日からは、しばらくお料理やデザートの
説明にお付き合いください




右のお皿にあるのが、トルティーヤという生地です。
カレーにつけるナンよりは、やわらかいものを想像してください。
焼いて冷凍してあるものを、
解凍してフライパンで温めて食べました。

左のお皿は、はさむ具材の照り焼きチキンとソーセージです。

トルティーヤの手前の赤いビン詰めが、サルサソースです。
タコスは、このソースが味の決め手となるので、
お家で作る場合は、欠かせないでしょう
(N.N)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テリヤキチキンが化けた (TTT)
2008-07-03 22:56:27
私もやってみたのですが

残念ながらバーベキューソース焼きになっていました。
どこで間違えたんだろう。
Sさんの顔を思い浮かべながらお料理していて
つい美味しかったことばかりが脳裏に残り
オーブンの中に入れてしまったからかな。
次回は照り焼きします。
返信する

コメントを投稿