E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

ナミキ絵本療法™️121回〜ハロウィンで喜怒哀楽

2023-10-31 11:54:11 | 絵本
ナミキ絵本療法™️121回〜ハロウィンで喜怒哀楽】


ハロウィンで子どもたちの心をかき乱してやろう

ウッシッシ、怖がらせてやろうぜ

ワッハッハ、お菓子をあげようぜ

喜怒哀楽を楽しむ行事だ。

ハロウィンの夜、モンスターに仮装して、
「TRICK OR TREAT!(トリック・オア・トリート)」
と叫びながら子どもたちがお菓子をもらう。

「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」
と、普段から良い子でいる子も悪い子に変身できる好日。

わたしゃ大好きな風習でやんす

絵本を読んで想像するでやんす

E表現でいい事しているザンス

たまにハメを外し暴れるダンス🎵

ヤンスやんすでザンス、ダンス🎵

パナマ🇵🇦生活時代、スペイン🇪🇸で、BBで、ICU、ルナルナで楽しい想い出は尽きません。

何度も変身して、泣かした子どもがいるが、ママに抱かれて安心感たっぷり。

その幅が広い子どもが情緒が安定していると思うので、この機会を逃さないで欲しい。

今夜、孫チビは大きなタランチェラを頭に飾って参戦するので楽しみだ。

♪魔女に蜘蛛 怖さ百倍 暗い夜♪

♪みんな光ってみんなE♪
滝井なみき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿