E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

再演決定

2017-05-05 23:16:01 | E♪音楽

【再演決定】

うれしい お知らせです。

8月27日(日)に静岡市民文化会館で、

「川の流れのオルゴール」の上演が決まりました。

十数年ぶりだそうです。

原作は藤華みきほさんです。

素適なミュージカルです。

みなさま、是非ご覧くださいませ。

♪再演で E副所長 おめでとう♪

♪みんな光ってみんなE

滝井なみき


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (みきほ)
2017-05-07 17:20:14
物語を書いてから長い年月が経ち、
すっかり忘れていましたが、最初の上演(2003年)の後、
翌年には再演され、その後2010年に再々演されました。
ということで、今回は十数年ぶりではなく、7年ぶりでした。
ごめんなさい。

いろんな人の想いが集まって、たくさんの人の力で出来上がるミュージカル。
こんなに思いを寄せ合える作品は他にはないと思っています。不思議な物語です。
上演されるたびに、誰もが想いを寄せて下さって、つないできてくださいました。本当に感謝しています。

詳細が決まりましたら、またお知らせします。

コメントを投稿