E表現研究所の「Eから始まる」

E表現研究所所員の、E生活やE活動を自由に語り合うサロンです。

【BB☆キッズ】 新築

2016-10-15 20:56:45 | Education

【BB☆キッズ】新築

朗報 ♪♪♪   

        

E表現研究所のY所員が新しい子育て支援施設を新築なさいました。

有難いことに、滝井においても、新拠点ができました。
天に昇る気分です。嬉しいです。

Y所員の夢も叶いそうです。


オープニング・パーティーが開催され、E表現の理事たちも、招かれました。
パーティーでは、重要なテープカットをさせていただきました。
恐縮&感謝です。


長年、研究テーマを積み上げている「子育て絵本療法」に益々磨きがかかりそうです。
ありがとうございます。
地域に恩返しをしなくては・・・。

♪♪E表現 地域育ての BBキッズ♪♪

♪みんな光ってみんなE♪
   滝井なみき


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広がってます (なみき)
2016-10-16 08:56:12
このテープカットの写真を、見た方が、私を見つけてくださいました。
その方は、昔の私の教え子さんでした。素敵な大人になられて嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿