土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

実らない年

2009-11-21 | 【土花亭】
ブナの実がみのらない年があっても雪の降らない冬がないように
ガレージ土花亭の車検のない年はないという憂鬱さ。。。

今年、3台目となるトランポサンバーの車検も無事に終了したということで
昴のお店からご帰還。

自分で板金塗装したリアフードの痛々しさは観ないふりをしてガレージ土花亭所属
2輪メーカーのステッカーを貼り付けたり。

今年はドカ2台にこのサンバー。来年はってぇ~とヨタにSRにメルセデスと又もや3台が
車検予定。

車検の不要なTWも含め只今、24輪もの輪っかが実ってるガレージ土花亭も
いつかは2輪が落ち、4輪が落ちと実が落ちてゆくんでしょうねっ・・・。


しかし、最近は新しい実。 みのってませんねっ。。。w


とりあえずはこちら(ポチポチっと)  にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ人気blogランキングへ
                   クリック1発目  クリック2発目
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イグナイター | トップ | 機能回復訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッ?! (コン介)
2009-11-23 21:52:04
最近、プライベートに仕事にバタバタしてました。
今年の始め長野では珍しく降らない年でしたが、今シーズンは降りそうな予感です。

今年は30歳になった所為か分かりませんが、
出会いが増えた感じの様子です。
この3連休初日に知人の紹介で会いました女の子と車でデートして来ました。

次に繋がると良いのですが・・・。
返信する
おっ?。。。コン介さん (土花吉)
2009-11-23 22:22:47
プライベートでバタバタですか?

何やら良い意味での慌しくもあり、実り多き時間を過ごしてたのですねっ♪

ええじゃないですかぁ~!
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事