土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

「ストーナー君」へのコメント

2007-03-16 | 【motoGP】
色んな人のコメント出てますんで色々と。。。

ロッシ:「ずっとレース中にプレッシャーを与えたけど、ビックなライディングで彼はミスを
    おかさなかった。ベドロサとならバトルできたかも知れないが今日の
    DUCATIはまるで昨年までのバイクのようでストーレートでの15km/h差は
    どうしようもなく、最後は白旗をあげなくてはならなかった」

カピちゃん:「ケーシーは凄く才能があるし良いヤツだ。今回の勝利は彼にふさわしいものだよ」


ミック・ドゥ-ハン:「彼はシュワンツに似てる部分が課題で、速い時と集中力を欠いてしまう
        時とがある。シーズンを通して安定した走りが出来るかが課題である」

土花吉:「このベッロなヴァンビーノ」(欧米か!)
     「ヴェンティちょいには見えないけど」(欧米か?)
     「我が土花亭を将来しょってたつ予感が・・・」(和製か・・・)


出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい 

※「さっ!」 いよいよ1000キロラリーへ、そろそろ。。。         
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TYPE CHAR3」。。。OGK | トップ | 1,000キロラリー。。。引越し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すとーなー (ドカタツ)
2007-03-16 19:46:39
たっつぁん:「イタ電とか帰宅途中に後付けてきたり・・・困ってます。警察に相談しようかと」ってそれストーカーやっし。。。

海苔突っ込みも終わったところで、ドカ調子良さそうですね!
返信する
んなもん。。。ドカタツさん (土花吉)
2007-03-17 02:33:27
ストーカーされるうちが鼻で。。。 っうーか、只今なぜか山陽道岡山あたり爆走中やっし。 ときにドカタツさん。おすごと復帰は?未だリハ中?
返信する
おすごと (ドカタツ)
2007-03-17 07:53:12
復帰ぼちぼち始めています。

バイク復帰もぼちぼち考え中でし。

復帰しましたあかつきには、リハビリお付き合いの程なにとぞなにとぞよろしくお願いいたしまする~

はっはぁ~
返信する
復帰。。。ドカタツさん (土花吉)
2007-03-18 22:35:43
おめでとうございます。

バイクの復帰もそろそろですか。
まっ。あまり慌てず、周りの目を気にしながらも
ほとぼりがさめたくらいに?ですね。

リハビリ相手はいつでもどうぞ♪

返信する

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事