土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

1,000キロラリー。。。引越しの旅

2007-03-18 | 【土花亭】
16日の夜に出発。

途中の吹田あたりで「岡本太郎」に激励され
100キロぐらいづつ休憩しながら岡山あたりで腹ごしらえ。



定番「尾道ラーメン」  お味は:「しょせんSA。☆☆」



夜中のSA。独特の雰囲気。。。



何とか8時間ちょいで到着。
バイクと荷物の積みこみとか掃除とか色々済ませてお昼頃には出発。



Jr1の4年間の学び舎ともお別れ。



まるで何処かのマンション並の学生寮ともお別れ。

帰り際にはJr1の仲間達もわざわざ見送りに出てきてくれたり。
みんな「卒業おめでとう
みんなの4年間、怪我や病気や事故も無くぅ?・・・。って。
「怪我あり」「病気あり」「事故あり」のフルコースで色々とあったけど

「みんな。ありがとう♪」「ほんと、Jr1が色々と世話になって」

(田○とか、みんなぁ~。泣くなよぉ~・・・。土花吉まで・・・ちびるやん・・・ )

ほんと、みんな素敵な仲間。「みんな元気で♪」「ほんとにほんと、ありがとう♪」


そんなこんなで17日の夜にTRGに帰って、荷物はハイエースに積んだまま
明くる18日は新しいJr1の移住先のFKI市内へ。



新しい住処は今までとは違って6階でも無いしエレベーターも無いけど
新築アパートで環境もまあまあな所。
4月からの「Jr1の新生活」。ここから自立スタートです。

しかし、この約48時間は「疲れた 」の一言。



走行距離:1,096キロ。引越しの旅。。。


出口はこちら  ポチポチっと 人気blogランキングへ にほんブログ村 バイクブログへ では又お越し下さい 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ストーナー君」へのコメント | トップ | 最後?の「丸太電柱」。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (コン介)
2007-03-19 05:33:23
お疲れ様でした。

僕も引越しのときは父と兄に手伝ってもらった記憶があります。
家族っていいな~とつくづく思いますね。

ところでハイエースに影が映ってるのは土花吉さんですよね?


あと、+2で1098だったんですね・・・。
返信する
ご立派!! (ドカチン)
2007-03-19 07:00:02
闇夜に浮かぶ岡本さんがこれまたなんとも...

Jr1さんご卒業おめでとです&1000キロラリーお疲れ様でした
しかしほんま立派な学生寮で!!(`◇´;)
マンションですやん!?
返信する
ただいまですぅ。。。コン介さん (土花吉)
2007-03-19 08:57:41
やぁ~。疲れました。オマケに風邪までひいたみたで。

引越し。大変ですよね。
一人より二人。二人より。。。人出があると助かります。

写真に写りこんでるの気づかなかった・・・。
言われてみれば「1098」ガソリン入れた時に撮ったんですが
実際は1100キロでしたので「1098」の時に写真とれば良かったですね。
返信する
ありがとうございます。。。ドカチンさん (土花吉)
2007-03-19 09:00:40
ドカチンさんちの近所?通過したかもですよ。

ありがとうございます。やっとです。やっと終わりました。

学生寮。凄いでしょ。でも案外「寮」ということで
お安~いお家賃でした。
返信する
ごくろうさん (L&H)
2007-03-19 11:31:50
大変でしたね、
私も今週末息子の引越し手伝いです、昨年暮れにF県に持って行って今度はT山県に持っていきます。

ただ、17日に退院したばかりで見に行くだけですが。
返信する
おつかれさま (KICHIE)
2007-03-19 16:45:35
と、Jr1君の卒業&就職(ですよね?)おめでとうございまするぅ~。
近くに住むようになって良かったですねぃ。
返信する
ほやった ほやった (mitsu)
2007-03-20 01:19:11
ブログも更新してないし 「なにしてんのかな?」って思っとったw

ほやほや、Jrのお引越しや 言うてたやんなw

長丁場 お疲れした♪

すぐ帰れる距離になったけど・・・なかなかなんやろねw

そら、楽しい年頃やもんなぁ♪
返信する
退院?。。。L&Hさん (土花吉)
2007-03-20 09:07:40
退院?って、以前言ってた腰の手術?ですか。

引越しの手伝いも無理しないほうがいいかと。

I川県を挟んで左右移動ですね。
今は引越しシーズンで車も多く感じました。
移動には十分お気をつけてください。

返信する
ほんと疲れました。。。KICHIEさん (土花吉)
2007-03-20 09:11:06
ありがとうございます。何とか卒業できたみたいで。

今までの距離の約10分の1ぐらいの距離ですから
何かあっても行き来が楽で助かります。


返信する
そっそ。。。mitsuさん (土花吉)
2007-03-20 09:17:24
以前に話してたヤツですわっ。

まっ。今までより相当近くなったんで楽かと。
本人は滅多には帰って来ないと思うんですが・・・。

時にmitsuさん。
FKIの赤男爵に、土花吉Jr1が来店の折は宜しくと
お伝え下さい。
バイクはまだ乗るみたいなこと言ってるんで修理その他で
お世話になるかと。
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事