土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW&リトルカブ・・・そしてチンク

リーク。。。

2008-11-08 | 【土花亭】
何処からともなく漏れちゃいますねっ。

アンなとこから漏れた日にゃ~直に分かるのですが・・・。

「テメぇ~か?漏らしたヤツぁ~」って、普通に詰め寄ったところで
中々、口を割りませんね。(拷問でもしない限り・・・。)

ってことで「水攻め」をしまして。 

そっ!例の「テメぇ~吐きやがれぇ~!」的、水攻め。
(拷問術では水を掛けたり溺れさすのではなく無理やり飲ます拷問方法をいいますが。)

でも「吐かない」ですね。「イギリス情報局のM16」並に吐きやしません。


(結構、ビチョビチョに攻められてもリークしたことを吐かないヤツ・・・)
「こいつに間違いないはずなんですがねぃ・・・。電気をお漏らししてるヤツぁ~」

「リーク電流」って言いましたっけ?



って、ことで。。。新品に換えちゃうことにしまして。それもNGKさんのブルーなヤツに。



ミスファイヤ-も、これで収まる筈なんですがねぃ・・・。


出口はこちら(応援クリックをポチポチっと)  にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ人気blogランキングへ
                   クリック1発目  クリック2発目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B・セナ テスト。。。 | トップ | エンジョイRIDERS MEETING ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事