土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

五本指

2014-02-25 | 【土花吉】

#93マルケスは右足腓骨骨折で全治1月らしいのですが、最近どうも左足の小指に違和感の土花吉。

根っから少し変形しているMy 足の小指君。

試しに本来は別の目的(冷え症?)らしい、「五本指靴下」を。。。

何故か、今までの変な痛みや違和感が緩和されるように思え、ええ感じ。

ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろそろり紅梅 | トップ | 買うより縫う! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この靴下に・・・ (むらちん)
2014-02-25 18:56:24
ご無沙汰してます。
この靴下に慣れると、もう戻れませんよぉ~(^^)
足の踏ん張りも効きますしね。
返信する
むらちんサン (土花吉)
2014-02-25 22:10:50
ご無沙汰です。今年は雪が少なくてええですねぃ♪

「もう戻れません」かっ!

確かに地に足が着いてる感じがします。

ただ、今のところ手持ちが少なく普通のヤツと色々使い廻し。

今後は増備しなくてはと考えてますよ♪
返信する

コメントを投稿

【土花吉】」カテゴリの最新記事