土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

イタリアでは勝てないDUCATI

2009-05-28 | 【motoGP】
実は勝ってないというか「勝てない」地元イタリアGPにおけるDUCATI。

昨年は例の「笑うヘルメット」を被るロッシに逃げられ2位だったストーナー。
http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/e/c8b64f5b9ab585e2e022917d4c29ea36
そして一昨年は4位と・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/e/eb9297bb10d8c0ca6e44a4a5c3d53187

今年こそは「地元初Vぃ---!」と、事前に「#21ベイリス」までご登場願いムジェロ対策の
テストと万全の?体勢のDUCATI。

しか~しっ!・・・。只今、ムジェロ7連勝中の「ムジェロはフェラーリでも走りま~す」
の男が立ちはだかること間違いなしですかねぃ。。。


(2008.11.20 ムジェロ・サーキットにて)


出口はこちら(応援クリックをポチポチっと)  にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ人気blogランキングへ
                   クリック1発目  クリック2発目
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F35 | トップ | どさくさ紛れの勝手気まま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてさて2009モデルは? (ちゃお)
2009-05-29 07:26:26
ドゥカティが是非とも勝ちたいGPなんですけども。。。

やはりあの男が名実ともにイチバンになる伊GP

今年のスペシャルヘルメットはどんなのでしょうねw
それだけで話題性があるってのは。。やっぱ凄いですね
返信する
今年のヘルメットは?。。。ちゃおサン (土花吉)
2009-05-29 09:53:29
どんなんでしょうかねぇ・・・。w

毎年、楽しんで走ってるような感じがするイタリアGP。

それに比べてDUCATIは毎年プレッシャに押されてガチガチな感じがしますねぇ。

今年こそは勝って欲しいのですが、どうなることか楽しみなイタリアGPです。
返信する

コメントを投稿

【motoGP】」カテゴリの最新記事