土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

ドカチンさんと蕎麦

2012-08-29 | 【DUCATI】

ドカチンさんより「今、TRGの端っこに来ている」との業務連絡を受け、待ち合わせ場所へ
サンバーで馳せ参じる。。。

久しぶりの再会。「桃子さん」とも。。。いつ観ても色っぽひですねぃ

丁度、待ち合わせ場所にも近いところに蕎麦屋があるので「蕎麦でも♪」と場所を移動。

昼食にはチト早いが、蕎麦を頂きならがらの小一時間ほど歓談。

そしてお別れ。。。

今日はお互いあまり時間もなく、ユックリとまでいかなかったけど楽しかったですよドカチンさん♪

ご連絡いただきありがとうございました。

次回はドカドカでご一緒しましょうぞ!。って・・・。土花吉号いつ復活するんですかねぃ・・・。


ランキングへGO♪
ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白電話 | トップ | 出るわけがないっ!筈?・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ドカチン)
2012-08-29 17:35:17
今日は突然の連絡申し訳ありませんでした。
メタセコイアでフっと「あっ、新疋田ってこっから近いかも!?」ってことで参った次第です( ̄∀ ̄;)汗
そして楽しいお話ありがとうございました!
次回は是非ドカでランデブーできたらいいですね( ̄ー ̄)vニヤリッ
しかし「そば」の写真も何でそんなに雰囲気良く撮れるのでしょうか???(ToT)
とても機械だけの差じゃない気がしますよ。。。

PS.916の早期復活をお祈りしております。
   あっ、でもあんまり青〇さんをいじめちゃダメっすよw
返信する
ドカチンさん (土花吉)
2012-08-29 20:14:56
いえいえ、ご連絡頂きありがとうございました♪
短い時間でしたけど楽しかったですよ。

今度は行きたいですねっ、ドカドカでドッカ!

ところで青〇氏、アン時アノ時間、クシャミしまくりですよ多分(笑)

写真?単にコンデジとデジイチの差ですよ。誰でも撮れます魂を込めれば(笑)
返信する
Unknown (イトヤン)
2012-08-29 20:28:57
メール送ってみましたが届きましたか??^^
返信する
イトヤンさん (土花吉)
2012-08-29 21:06:52
えっ?いつ?届いてないみたいです・・・。

再度、お手数ですが宜しくお願いします。
返信する
Unknown (イトヤン)
2012-08-29 23:05:19
メール戻ってました(涙
申し訳ございませんが
メールアドレスだけ入れコメントもらえますか
返信する
イトヤンさん (土花吉)
2012-08-30 14:04:37
何かいやらしいメールだと拒否するかも(笑)

先ほど入れておきました。
返信する

コメントを投稿

【DUCATI】」カテゴリの最新記事