土花吉&与太吉

「土」に咲く「花」は「吉」を呼び寄せます。/DUCATI&ヨタ8&SR&TW等々・・・

マチルダ

2010-12-28 | 【土花亭】
月日の流れは相も変わらず早いもので、あの映画「レオン」でマチルダ役を
好演した「ナタリー・ポートマン」がご結婚されたとか。。。

当時、彼女は13歳。

映画に登場する彼女は、その時々の「心の形」を目で演じているみたいで
印象的でした。。。

久しぶりに、もう一度観たい映画ですね「レオン」。



では今宵お届する曲は「sting」で「shape of my heart」を映画の
名シーンと共にお届します。
YouTube♪からhttp://www.youtube.com/watch?v=locIxsfpgp4&feature=related


ランキングへGO♪ducati・blog→にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
もっひとつGO♪bike・blog→ 人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VAとW | トップ | 今年を振り返る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画大好きでした。 (ドカチン)
2010-12-29 06:25:45
ジャン・レノもハードボイルドで格好良かったし女の子も神秘的で不思議な感じでしたよね~
でもやぱりあの観葉植物?
あれが一番印象的でしたね~
久しぶりにまた見たくなりましたよ。
返信する
ドカチンさん (土花吉)
2010-12-29 11:04:59
ほんと私も好きな映画の内のひとつ。
同監督の前作「ニキータ」に続く映画でしたねぃ。

ジャン・レノを食っちゃうようなこの「マチルダ」
ほんと印象的でした。

あの「観葉植物」がその後、根付いて育ったかは疑問ですがw
私も正月休みにでももう一度観てみたいです。
返信する

コメントを投稿

【土花亭】」カテゴリの最新記事