DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

インターバル

2017-09-03 23:37:00 | _ 7005mk2


 サドルを昨日より低くして5mm前進させました。それでも前乗りということはなく、シートャXトの延長上にサドルの中心がくる普通のャWションだと思います。

 クリートをひと目盛り深くしてスタートしましたが、足を引ききれないと感じて再び一番浅い位置にしました。踏みにこだわると前と一緒ですからね。サドルは前に出してクリートを浅く、というのは過去にあまりやったことのない組み合わせです。

 今日もスプリントはヘロヘロのMAX46km/h。巡航はそこそこ出た気がします。もともと坂でグリグリ回すのが好きなので、やはりこういう脚質なのかもしれません。瞬間で心拍を上げるスプリントを混ぜるのはトレーニング的に悪くないですし、練習でやっていないことは本番にも出せませんからスプリントは引き続き取り入れていきます。巡航は重いギアを回してシッティングで1kmTTみたいなのが良いと思いました。今日は両足の四頭筋にダメージが残っていて良い感じです。

 それから、武庫サイを走った時の空気圧が7.5barなのに対して、昨日からは7.0barに落としています。レースでなければこれで十分ですね。

 あと、練習コースの車道にはみ出していた雑草を刈りました(笑)


 23km
 466kcal


最新の画像もっと見る

コメントを投稿