久々にトイガンネタ。自転車がしんどくなってきたら、ときおりかえってくる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/2e/7e27221faee3bc20e6a74fbd7bec9ae8.jpg)
タナカのやつより、私はこっちが好きだったりする。中に詰まったブローバックメカと、金属バレルのおりなす質感が魅力的。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/89/9f1edaea92ab00478feed4b093a041fb.jpg)
定番のMk3。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/db/8bb1f7c0a05bce98628fdd5d5a573c0d.jpg)
こちらのMk3は、ャ潟Jーボネートスライドというらしい。マルチロンスライドみたいな? たしかに見た目はより黒くプラスチッキーで、粘りがありそう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/ef/1a189c9760e3d0c66d67fe2b3d96bc5d.jpg)
刻印が珍しい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/0c/9ecbc93b4c17f99c1bfc828adbf7ccef.jpg)
マガジンもちと違う。右がャ潟Jーボネートのもの。JACとサンプロの違いかな? スライドにはどちらもJACの刻印がある。一方で、グリップスクリューは異なるなど、過渡期の製品であったことが想像される。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/a1/2aca7e01e5feece34bb306715a2729f0.jpg)
スライド無し。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/b8/1e447678698778d914d581a3f3cb2534.jpg)
ブローバックの衝撃でインナーが曲がり、スライドが割れる。JACハイパワーの有名な持病。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/63/c7cc40a22b47c674a96ecd91dd841f80.jpg)
フロントラインへも行ってみたかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/2e/7e27221faee3bc20e6a74fbd7bec9ae8.jpg)
タナカのやつより、私はこっちが好きだったりする。中に詰まったブローバックメカと、金属バレルのおりなす質感が魅力的。
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定番のMk3。
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こちらのMk3は、ャ潟Jーボネートスライドというらしい。マルチロンスライドみたいな? たしかに見た目はより黒くプラスチッキーで、粘りがありそう。
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刻印が珍しい。
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マガジンもちと違う。右がャ潟Jーボネートのもの。JACとサンプロの違いかな? スライドにはどちらもJACの刻印がある。一方で、グリップスクリューは異なるなど、過渡期の製品であったことが想像される。
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スライド無し。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/b8/1e447678698778d914d581a3f3cb2534.jpg)
ブローバックの衝撃でインナーが曲がり、スライドが割れる。JACハイパワーの有名な持病。
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フロントラインへも行ってみたかった。