どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

大魔神降臨!

2021年08月07日 17時00分00秒 | 話題
先日夜に見たシートの中身...。

いや〜なかなか良い感じ...おそらく実物大だと思われますが、凄い迫力です(*^o^*)

造形したのは誰だろう...。

背中側はこんな感じ...中央部分に空間がある。

素材はFRPっぽく、手を伸ばして軽く叩いたらコンコンと軽い音がしました。

映画「妖怪戦争 ガーディアンズ」の公開を記念してとあるので、今夏のみ期間限定展示なんでしょうね。

今日公開初日ですが、周囲は閑散としていて、さくらタウンに行き来していると思われる人ら(20〜30代)は遠巻きに見ている程度...。

こんな風に写真撮ったりして喜んでいるのは50代以上のオッサン&高齢層ですね(^_^;

公式もこの様に。

まぁ何はともあれ、コロナを始とする、この世のモヤモヤを大魔神・アラカツマの神通力でもって吹き飛ばしていただきたいものです。

あぁ...やっぱり最後は神頼みってことか〜(´д`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。