どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

東所沢駅前に巨大モニュメント出現???

2021年08月04日 17時35分00秒 | 話題
なんだか判らないが、巨大な胸像みたいなものを作っている...そんな噂を聞きつけて、昨夜帰りがてらに行ってみると...。

たしかに巨大な何かがシートで覆われている!!

掲示されているお知らせを見ると...。

ん...?暗がりの中、写真は不鮮明で黒々としたシルエットしかわからず、近寄ってライト当ててよくよく見てみたら...。

え?...え〜〜!!これって大魔神じゃん Σ(゜Д゜)

なんでなんで???何故に東所沢駅に大魔神???

しばし考え込んでしまったけど、発注者がKADOKAWAとあるし、先週行った「妖怪・特撮映画祭」絡みでなのか?

それくらいしか思いつきませんが、まさかここに大魔神降臨なんて夢にも思いませんでしたわ...。

6日(金)まで設置工事期間らしいので、公開は7日(土)からってことですかねぇ...。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。