どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

iOS 16.1.2、アップデート

2022年12月04日 15時35分00秒 | iPhone
10月(恐らくiOS 16.1.1アップデート)以来、モバイル通信不調により、SIMを差し替えたりAppleStoreで見てもらったり...と右往左往し、それでも解決できずモヤモヤと困惑の日々を過ごしてきたが...。

ようやく新たなアップデータがリリース!案の定「ワイヤレス通信事業者との互換性の改善」としれっと記載( ̄0 ̄)

ともあれ、迷うことなくインストールしたよ(`ε´)

...で、どうかと言えば...まぁ改善されたかな?という感じ。

繋がる事は繋がるか、なんか1テンポおいてみたいなギコチナサを感じる...(´д`)

こういうのはあらゆるシチュエーションでストレスなく使えてナンボなので、安心レベルに達しているかは予断を許さない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。