どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

ヤマトーク

2012年07月11日 15時57分24秒 | アニメ
新宿ピカデリーで昨夜21時から。


早くもロビーには第三章の看板が(^_^)


真田先生と新見さんのコンビ、イイ味だしてきてますな。この二人、大人の関係としてもっと掘り下げて欲しい感じがします。

映画自体は22時40分ころ終了、小休憩の後、お楽しみのヤマトーク開始です。

詳細はこちらでまとめられています。舞台の左端でノーパソ広げていた三人が書いていたんだと思います。今様の書記係ですね(^_^;

いやもう艦内?いや館内はオタ臭・オヤジ臭でムンムンでした。先日も感じましたが軽く3倍増しかなと(^_^;

制作側も観客側も同世代、限りなく近い同業者も多数いると思われ、業界話しではイチイチ頷きニヤニヤのしっぱなしでした(*^o^*)

上映前に渡されたアンケート用紙に質問を書き、運が良ければ読んでもらって回答し、サイン入りポスターがもらえるという趣向。

20名限定で、最後は時間もなく抽選形式に。結果はカスリもしませんでしたが(^_^;

終演直前に観客として来ていた作曲家の宮川彬良氏が紹介された時はビックリ!なんと私が座っていた席のすぐ後ろだったんですから(^_^;

まったく気づきませんでした。隣の席に座っていた女性が感激のあまり固く握手して離さないかのような感じで(笑)

終演後には人がワラワラと群がってましたが、電車の時間も気になり、後ろ髪引かれる思いで会場をあとにしました><

いや~なかなか楽しかったです。また次回も都合ついたら行きたいなぁと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。