どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfumeライブに初参戦(*^o^*)

2013年12月25日 14時09分54秒 | Perfume
満を持して!


テレビ画面では味わえないモノを感じてみたくなりまして(^_^;

2階スタンド席の隅っこの方なんですけど、チケット抽選に当たったので、こりゃ天恵だろうと(苦笑)

今回のドームツアーは、06年12月21日に行われた原宿アストロホールでのライブ「 Perfume presents ~Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪~」のリベンジでもあるワケです。

まだ力もなくて、小さなハコでさえクリスマスの日を抑えることができなかった彼女らが、まさに捲土重来で、超デカいハコを抑えたワケですよ。

これを目撃せずにはいられないと(^_^;

洋楽のライブしか行ったこと無い上に、もう10年くらいぶり(前回も東京ドームでしたけど)で、勝手もわからず状態なんですが、まぁ...楽しんでこようと思います!

続きは後ほど〜(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。