どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

エアコン

2024年06月01日 20時30分00秒 | 家電
自宅リビングのエアコンはもう30年以上にもなる...。

なんとか壊れずに去年も動いてくれてはいたが、いつ動かなくなってもおかしくない不安があり...。

"SAP-D251TVR"(サンヨー製)よ...さらば!

省エネの観点からも、踏み出さなければと。

事務所に立て続けてな感じなので、なんか対応に慣れた感も(^_^;

富士通ゼネラル製"AS-W403N2"。

しかし...14畳タイプともなればデカいものだ。

部屋の中にヒサシが突き出た感じ(^_^;

自動掃除機能を本体に仕込むと、どうしても嵩張るらしい。

...ともあれ、これで今夏の激暑への備えは完了した。

電気代がどのようになっていくかも気を配りたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。