どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、ファンにとって極上の空間に(*^o^*)第2弾!

2019年09月26日 23時20分00秒 | Perfume
「Perfume × TOWER RECORDS コラボカフェ『Perfume CAFE』」第1弾の素晴らしさに魅了され、こりゃ次も行かないワケにはいかんわと!

ただ渋谷と言えど、なかなか行くタイミングって難しくて、もう残り数日という会期中に合わせられるかどうか微妙だったのですが、なんとか14時からの仕事外出という好機が生じ、午前中に行けば整理券もらって12時半からの回に潜り込めるかな〜と。

で、現着は11時前となり、すぐにカウンターに向かったら「12時までで宜しければ、すぐにご案内できますが、いかがでしょう?」と!

そりゃもう1も2もなく即OK!

ランチョンマットも第2弾デザインになってて気分も上々です(*^o^*)

センタースクリーンには2015年の武道館貸し切り10日間で挙行された「3:5:6:9」ライブ映像がかかってました。角度的に厳しい位置でしたし、外光のためほとんど見えませんでしたが、カフェ場内に鳴り響くPerfume3人の声を聞くだけでも大満足です(*´д`*)

しばらくボ〜っと浸ってましたが、メニューを選ばなければなりません。今回は下記3種をチョイスしました(^_^)


フードは「TOKYO GIRL」、スイーツは「ナナナナナイロ」、ドリンクは「Perfume ラテ」を。

「TOKYO GIRL」はパスタなんですけど、アッサリしたサラダ風味で、スモークサーモンの塩見がほどよく効いて美味でした(^_^)

「ナナナナナイロ」は冷たくて、汗ばむ陽気の中やってきた身には心地よかったのですが、生クリームだのマシュマロだの(後の素材は知識ないので不明(^_^;)甘いものをこれでもかとカップにミックスされて、オッサンの舌には少々厳しかった(^_^;

ラテはもう...「Perfume」のロゴを溶解させてしまうのが勿体なくて...暫く飲まずに眺めてましたよ(*´艸`*)


場内の雰囲気はとても良い...皆さん思い思いに過ごし、ライブでかかる曲に合わせて静かにリズムをとる人、同行した人にPerfumeの歴史を語る人、展示された物を眺めたり写真撮ったり...もう同じもの好きな同士が干渉せず好きなように過ごしている穏やかな空気が凄く良いんですよ...(´д`)

そうそう展示物も第1弾と差し替わり、Tシャツやタオルが彩りを添えていました(^_^)


そして記念品とも言える、ポストカード3種も。

フワフワな気分に浸ってたら、アッと言う間に時間が過ぎてしもうた...。

今回もやはり名残惜しさいっぱいの気持ちで席を立った次第です...。

1階フロアではPerfumeベスト盤に合わせて、専用陳列台も華やかに(^_^)

売れ行きも絶好調なようで、嬉しい限りです(*^m^*)


意気揚々と、ウォークマンでビンビンに曲を聴きながら午後の仕事に向かいました\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。