どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

近所の桜

2021年03月23日 20時06分00秒 | 日記
公園に咲くソメイヨシノです(たぶん)。

ここのところ仕事や雑務に追われて、気がつくとこんなに開花していた...(´д`)

意識してニュースを見ると、いわゆる名所といわれるポイントには大勢の人が押し寄せている模様...。

宣言解除で解放されたようになった気分になるのでしょうが、感染は収まったワケじゃないし、各々方決して油断めされるな...と祈るような気持ちになります。

下げ止まり傾向ではあるものの。東京は本日も300人を大きく上回っているし、まだまだ終息の気配はない...陽気に誘われるまま、密な状態の上、飲食なんかしだしたら、アッと言う間に元の木阿弥になってしまう(×_×)

本当に人流のコントロールは難しいもんですな...。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。