どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

御徒町にて

2013年07月17日 16時46分15秒 | 生活
仕事で来ております。

東上線が人身事故でまたまたストップし、京浜東北線回りで…全くこう言うの参りますわ><

で…御徒町駅前にこの店発見。


一度試してみたかったので、さっそく!

特盛りを。


う~ん…ギトギトしてますなぁ(^_^;

一度食べれば良いかも…。

MacBook Air、修理

2013年07月17日 14時12分23秒 | Mac
先々週末に起動したら、画面真っ暗で何も映らず?。

しかしながら、この時とは微妙に違い、SSDは生きていました(汗)

外部モニターに繋ぐと正常に動作が確認されたので、液晶画面がイカレテしまったのかと判断し、Appleサポートへ電話。

Apple Care Protectionの有効期限にはおさまっているのでね(^_^)

PRクリアやSMCも試した上ですので、即修理受付に。

ただ気がかりなのは、SSD換装の痕跡が(^_^;

SSDの固定ネジが取れちゃったんで、中見られたら、判っちゃうだろうなぁと。

結局は、バレたみたいで、ロジックボード交換→有償修理と相成りました次第(´д`)

今のタイミングで新機種買い換えが少々厳しいし、もうちょっと使いたいしね?。

で、昨日修理完了で戻って参りましたです。


同梱されていた報告書を見ると案の定?(^_^;


ネジ一本の破損で、ロジックボード交換で3万超かぁ?。

まぁ?致し方ないです。

もうしばらく、MacBook Airを愛用いたしましょう(苦笑)