でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

スノーボード1

2007-12-15 23:33:32 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、今シーズン1回目のスノーボードをしに、たかつえスキー場に行ってきました。スキー場には、まだ雪は少なく部分滑走でしたが結構人が来ていました。

久しぶりの雪の感触。すごく楽しめたが、明らかに体の筋力が落ちている感じでこけまくった。

だいぶ温度も低くなってきていて雪も降ってきていたので、もうしばらくすると福島県内のスキー場全面オープンとなってくると思うが、今シーズンもスノーボードを楽しんで行きたい!P1030715 P1030720

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の鎌倉散策5 明月院 | トップ | 寒!! »

コメントを投稿