でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

くず餅

2007-04-25 22:51:18 | 日記・エッセイ・コラム

ローソンでくず餅を買ってきて食べました。久しぶりに食べたけどおいしー!ローソンのお弁当はあんまりおいしいと思わないけど、お菓子はなかなかいいね。P1010605

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルのひとこと | トップ | サンボマスター »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは神奈川です~♪ (ちゃーちゃん)
2007-04-26 12:34:30
こちらは神奈川です~♪
鎌倉にもおいしいくず餅売ってるところありますよ♪
しかし、今はコンビニもバカにできませんな^^

栃木か~~~ん~~~遠い~~~~~な~~
せめて、Uターンが出来るようになると助かるんだけど ^^;;
人並みに乗れるようになるのをただただ、祈るばかりです えへへ^^;
返信する
葛餅にしては大きそうなのですが・・・。 (葉月)
2007-04-26 22:18:11
葛餅にしては大きそうなのですが・・・。

葛餅、道明寺、つるんとした口当たりが嬉しい和菓子ですね(^^)
あ、でも季節的には柏餅?
返信する
ちゃーちゃんさん>>神奈川の方なんですね。栃木... (でんちゃん)
2007-04-26 23:03:51
ちゃーちゃんさん>>神奈川の方なんですね。栃木と違って交通量多くて走るの大変そう!今日もくず餅ローソンに行って買ってしまいました。

葉月さん>>お久しぶりです。くず餅って漢字で書くと葛餅なんですね。写真アップで撮ったんで大きく見えますが、実物はスーパーで売っているプリンとかゼリーと同じくらいの大きさですよ。
今度は、柏餅買ってきまーす(笑)。
返信する

コメントを投稿