でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

カエルのひとこと

2007-04-24 22:06:36 | ひとこと

_564 「えっ!?プリティ長島って選挙出でたん!!」by ぴょん太2代目

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼 | トップ | くず餅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!!かえる大好きちゃーちゃんです! (ちゃーちゃん)
2007-04-25 13:07:28
こんにちわ!!かえる大好きちゃーちゃんです!
最近みないな~このかえるちゃん・・・

スポスタは06です^^ 
なんせ、走った事もないくせに買ってしまったもので・・本当に苦労してます^^;;

ワタシはまだ近場しか走ってないんです
初乗りで伊豆まで無理やり連れて行かれ、帰ってきてから身体中が痛くなり、生きた心地のしない日々を送りました。。。T-T

好きな場所があるっていいですね~
ワタシも遠くまでツーリングにいけるようになりたいな~♪
返信する
いきなり大型のスポスタに乗ったんですか。すごい。 (でんちゃん)
2007-04-25 23:05:49
いきなり大型のスポスタに乗ったんですか。すごい。

伊豆に行ったということは静岡か神奈川あたりにお住まいなんですかね?

うまくなって栃木くらいまで軽く走ってこれるようになるといいですね。
返信する

コメントを投稿