でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

百年味噌ラーメン マルキン本舗

2013-08-04 12:26:50 | ラーメン

百年味噌ラーメン マルキン本舗 みかも店に行ってきました。Img_0129

行った時間がPM4時くらいという中途半端な時間だったので、お客さんはほとんどいなくてのんびりゆったりとした店内の様子でした。

頼んだのは、百年味噌ラーメン((750円)。あっさりした味噌味を想像していたのですが、食べてみると濃い甘い味噌味でちょっとびっくりしましたがこれはこれでありだと思いました。麺に対してもう少しスープの量が多い方がバランスいいだろうなあと思われたこととネギがもう少しのっていた方が良いと思われたのは残念でした。チャーシューが1枚ながらも大きかったのはお徳感がありGood!Img_0131

お気に入り度★★★☆☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚のひとこと | トップ | 信州白樺高原 »

コメントを投稿