でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

前日光牧場

2006-06-24 21:37:26 | インポート

今日は、栃木県粟野町横根山にある前日光牧場までツーリングに行った。久しぶりに走ったので気持ちよかった。牧場に到着して数キロ歩いたところに象の鼻展望台があるのでそこまで歩いたのだが、ライダーブーツで歩いたので足の皮がめくれてしまった。足は痛かったが、ハイキングに来ている人たちと道ですれ違うたびに「こんにちは。」と挨拶をし合い、やっぱり山は良いなあと非常にさわやかな気分を味わって帰って来ることができた。

P1000125

P1000120 P1000127

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビちゃん | トップ | 柳沢 »

コメントを投稿