でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

さだまさしを聞いて感動した

2009-04-23 20:45:17 | 日記・エッセイ・コラム

この前図書館に行った時、絢香のCDと一緒にもう1枚さだまさしのCDも借りて聞いています。

前から良い歌を歌っている人だなあという印象はありましたが、改めて聞いてみるとこの人はものすごく才能がある人ですごいと素直に思いました。

最近はテレビがあまりにも面白くないので、テレビの変わりにYou Tubeを見たりして楽しんでいます。著作権などの問題があるようですがさだまさしの動画があったので見てみてすごく感動しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 もてぎ | トップ | 徳次郎食堂 »

コメントを投稿