でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

スノーボード

2018-02-18 14:04:48 | 日記・エッセイ・コラム
今シーズン初めて福島県たかつえスキー場にスノーボードをしに行ってきました。

この日はあいにくの天気で吹雪いていてかなり寒く、長い時間は遊んでいられませんでしたがふかふかのパウダースノーを堪能することはできました。

帰る時間にはさらに吹雪いてきて、視界がかなり悪くどこまでが道路かも見えないくらいになってきて車に乗って走るのはひやひやものでしたがなんとか無事帰れました。



今シーズン後何回かは行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広ロッキー 大網店 | トップ | 石窯パン工房 Pan De Park... »

コメントを投稿