でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

千葉、神奈川旅行 寿司割烹 志んや

2019-06-15 10:32:20 | 旅行記
茨城県潮来市に移動し、寿司割烹 志んやで昼食を取りました。
周りには何もない所にありましたが、思っていたより綺麗なお店でちゃんとした和食の料理が出てきて期待以上でした。

中でもちらし寿司がかなり美味しくまた食べたいと思わせる味でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉、神奈川旅行 加藤洲十二... | トップ | 千葉、神奈川旅行 香取神宮 »

コメントを投稿