狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

フリーメーソンの仏国でナショナリズムの高騰・・・反EU、反グローバル化、反世界統一

2014-06-01 18:42:53 | 国際時事 2012~
 フランス革命以来フリーメーソンの国となっているフランスで、反EU、反グローバル化、反世界統一を掲げてのナショナリズムが高騰しています。
 仏の支配層にはイルミナティ、フリーメーソン、タルムーディックユダヤが存在していますが、先の同性婚合法化に際しての大規模デモが行われた様に仏国民にはまともで正しい人達も多く、グローバリストやユダヤ人から極右というレッテルを貼られた国民戦線(Front National; FN)が此度の欧州議会選挙においてフランスの1/3議席を獲得して仏国第一政党に躍進した背景には、その様なまともな一般大衆の支持と、金融マフィアに代表されるグローバリスト達による金融至上主義等からの格差社会が形成されて失業率が上昇している事からの不満と、それと同時にEU、及び単一通貨ユーロへの統合によるアイデンティティの喪失により仏国民としての誇り・自信を失ってしまっている事が、その仏国の独自性と正しい愛国心を訴えるマリーヌ・ル・ペン(マリオン・アンヌ・ペリーヌ・ル・ペン)党首率いる国民戦線への支持に繋がっているものと思います。
 国民戦線の初代党首のジャン=マリー・ル・ペン氏を父に持つマリーヌ・ル・ペン党首は、先の同性婚合法化や同性愛についても反対しています。父と同様にフランスを支配するイルミナティ、フリーメーソン、タルムーディックユダヤに反抗、抵抗して闘っています。
 日本でも現在、戦後レジームからの脱却とか日本の誇りを取り戻す等と言っている安倍政権に対してタカ派だの右翼だのと欧米べったりのマスコミ等がレッテルを貼って批判したりしていますが、マスコミを支配しているグローバル権力組織は世界統一を進めるうえで世界の各国に独立して自尊心・プライドを持たれる事はその計画の妨げとなる為に、ナショナリズムを排除して世界各国を貧困を伴う低レベルに於いての平準化した平等にしようとしています。
 2014年5月29日付・神戸新聞夕刊(ブリュッセル共同)「欧州統合『進展全て妨害』~議会選で躍進、極右ルペン党首」より、「欧州連合(EU)の欧州議会選(定数751)で『反EU』を掲げ、フランスで最大勢力に躍進した同国の極右、国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン党首が28日、ブリュッセルの同議会で記者会見し『欧州統合の新たな進展は全て防ぐよう試みる』と語った。
 記者会見には議会でFNと極右の新会派結成を目指すオランダのウィルダース自由党党首やオーストリアの自由党、イタリアの北部同盟、ベルギーのフラームス・ベラングの各党幹部が同席した。
 新会派結成には少なくとも25議席を確保し、28加盟国のうち7カ国以上の議員を含む必要があるが、ルペン氏は『5政党で堅固な基盤があり、何の心配もない」と強調した。
 欧州議会事務局の28日現在の推計では、FNはフランスの74議席のうち24を得る見通し。オランダの自由党は前回と同じ4議席を確保。5党で計38議席と見込まれる。」。


 本ブログ過去の関連記事↓↓
   ・2013/06/21付:「イルミナティ・フリーメーソンによるモラル破壊・・・フランス同性婚合法化」


 参考文献↓↓
   ・2014/05/29付・神戸新聞夕刊(ブリュッセル共同)「欧州統合『進展全て妨害』~議会選で躍進、極右ルペン党首」


 参考動画↓↓
 

</object>

YouTube: 仏右翼ルペン対ユダヤメ-ソン  フランス大東社 イスラエル


 

</object>

YouTube: フリ-メ-ソン 大統領候補オランドを迎えて フランス大東社


 

</object>

YouTube: ルペン欧州議会 グロ-バル化反対演説(議長サルコジ)


 

</object>

YouTube: 新世界秩序は祖国を破壊する ジャン=マリ・ルペン


 

</object>

YouTube: 歴史は公式説の絶えざる「見直し」である  ジャン=マリ・ルペン



 

</object>

YouTube: ユダヤメディア対ジャン=マリ・ルペン


 

</object>

YouTube: ジャン=マリ・ルペン靖国神社訪問 2010年8月14日


 

</object>

YouTube: 仏ユダヤ系政治家 対 マリ-ヌ・ルペン イランのホロコースト国際会議


 

</object>

YouTube: 仏経営者団体代表「マリ-ヌ・ルペンは反ユダヤ主義者」


 

</object>

YouTube: ユダヤロビ-が流す反マリ-ヌ・ルペンキャンペ-ンビデオ


 
 

</object>

YouTube: CIAのサルコジ作戦 チエリ・メッサン


 

</object>

YouTube: サルコジ氏、あなたは昨晩何人子供を殺したか―リビア戦争の現実―


 

</object>

YouTube: 欧州議会選挙 極右政党が台頭 2014年5月26日




露・プーチン大統領はWW1後のヒトラーによる独国民救出との類似性とエゼキエル書の預言の事を把握しているものと思う・・・ウクライナ情勢(12)

2014-06-01 14:01:34 | ロシア
 総タイトル:【露・プーチン大統領はWW1後のヒトラーによる独国民救出との類似性とエゼキエル書の預言の事を把握しているものと思う・・・ウクライナ情勢(12)】

 2014年5月22日付・神戸新聞夕刊(ロンドン共同)は、チャールズ英皇太子が「プーチンがやっている事はヒトラーとほとんど同じだ」と述べてロシアのプーチン大統領を批判した事が、5月21日付の英紙デーリー・メールが報じたと伝えました。
 父ヤコブに「ダンはおのれの民をさばくであろう。イスラエルのほかの部族のように。ダンは、道のかたわらの蛇、小道のほとりのまむしとなって、馬のかかとをかむ。それゆえ、乗る者はうしろに落ちる。主よ。私はあなたの救いを待ち望む。」(旧約聖書・創世記49章16~18節より)と息子のダンが話を聞いた様に、ユダヤ十二支族の内のダン族の末裔である英国王室は欧州皇族との血縁関係を持ってその者達のみで構成される「クラブ・オブ・アイルズ」に所属して、世界階級層の頂点に存在するイルミナティ・フリーメーソンの中でも最上級に位置します。
 そして、グローバル化を進めて世界統一を目論むその世界権力組織は、それが達成された暁には英国皇子をその首都(中心)とするエルサレムに「荒らす憎むべき者」(新約聖書・マタイの福音書24章15節、「荒らす忌むべきもの」:旧約聖書・ダニエル書11章31節等より)である世界の王として据えられると言う情報が有ります。
 此度の英皇太子の発言は、その様な事が背景にあってのものであると捉える事が出来ます。
 かつて第一次世界大戦後にベルサイユ条約によって敗戦国ドイツは抑えつけられてドイツ国民は虐げられましたが、その内、領土割譲に際してドイツ国民が他国に取り残されてしまったのを、ナチスのヒトラーはそれらドイツ国民を救い出した事が有ります。ヒトラーとナチスははその事によってドイツ国民から多くの支持を獲得しました。
 この事は、現在のウクライナ情勢においてのロシア系住民を救い出すと言うロシアの行動と、確かに少し似ている様に思います。
 また旧約聖書・エゼキエル書38~39章には世界最終戦争の預言が書かれています。そこには、メシェク(モスクワ)とトバル(ウクライナ)の大首長であるゴグ(ロシア)がマゴク(グルジア、ウクライナ、…スタン(黒海・カスピ海周辺諸国))の地にから、ペルシャ(イラン、イラク)、クシュ(エチオピア)、プテ(リビア(等の北アフリカ諸国))、ゴメル(トルコ(、シリア、ドイツ))、ベテ・トガルマ(シリア(、トルコ))を率いてエルサレムに攻め入る事が預言されて書かれています。
 世界中の欧米やロシアをはじめとした国々の殆どの人達は、その預言の事を知っています。悪魔のイルミナティ・フリーメーソンも勿論その事を知っています。しかしそのグローバル権力組織は反聖書であり、グローバル化とその先の世界統一政府樹立の障壁となる、先に書いたリビア等の北アフリカ諸国を潰し、イラン攻撃を企てたり、そして現在、ウクライナとシリア、更にはロシアを潰そうとしています。
 反イルミナティで賢明で正しくロシア正教の信徒である露プーチン大統領は、ウクライナからロシア系住民を救い出している事がWW1後のヒトラーによる独国民救出との類似性に気付いており、且つ、エゼキエル書の預言の事を把握しているものと思います。プーチン大統領はKGB出身である為に、欧米やイスラエルの諜報活動を十二分に把握しており、欧米からの偽情報やプロパガンダ等の情報攻撃に対する防御対策も成されているものと思います。


 本ブログ過去の関連記事↓↓
   ・2013/04/22付:「イルミナティに使われる米国のロシア・チェチェン共和国への介入か・・・アメリカ内乱の回避、財政の崖の懸念、銃規制」
   ・2013/04/26 付:「旧約聖書・創世記6章4節の「ネフィリム」②・・・蛇 、ダン、宇宙人、 イルミナティ」
   ・2013/08/31付:「本日の記事『今夏の猛暑は『地球寒冷化』の前兆か?・・・10年後辺りに小氷河期の可能性』の追記・・・世界各地での今夏の異常気象、& ダン族の建てた英国」
   ・2013/09/25付:「同性愛・同性婚の間違い(2)・・・ロシア・プーチン大統領の正義と、イスラムの「旧約聖書」を基にした正しさと毅然さ & 規範・根拠を持たない日本人・世間の人」
 

 参考文献↓↓
   ・2014/05/22付・神戸新聞夕刊(ロンドン共同)「『プーチン氏はヒトラーと同じ』英皇太子が異例の批判」


欧米の偽情報とプロパガンダによる破壊工作・・・ウクライナ情勢(11)

2014-06-01 12:56:25 | ロシア
 現在のウクライナ情勢をはじめとして、欧米と日本のマスコミは、欧米、中でもアメリカのCIA等の計略・謀略を基とした偽情報とプロパガンダ(政治的宣伝)を垂れ流しているという事。
 別の事件に用いた同じ写真を転用したり、偽情報の発信元で証拠を作ったり、一部の都合の良い断片のみを取り上げて都合の悪い情報は隠す等して、嘘の情報、一方に偏った情報を流しているという事。
 そしてその辺の事情が解っていない世間一般の人達も、一流大学出の優秀な人材を抱える有名・高級ブランド名を持つ一流・主流のテレビ局や新聞社の報じるニュースを安易に信じてしまって洗脳されてしまっており、インターネットに存在するメジャー・メディアの報じない裏情報を口外しようものなら、それが偏見であるとか、非常識であるとか、普通でない、頭がおかしい等と言うレッテルを貼られて、最悪の場合には就職に与る事が出来なくなる等の社会的制裁を受ける事にも繋がり兼ねない状態が世間・社会には存在しているという事。
 マスコミはその様に世論を形成して、それからはみ出す者を排除しようとしています。国際情勢等に関しても、欧米、その裏の支配するグローバル権力(イルミナティ、フリーメーソン、タルムーディック・ユダヤ)の意向に沿った偽情報とそのプロパガンダを流して、混乱や戦争を引き起こし、そして世界統一を目指してグローバル化を進めているという事。
 故に、欧米や日本のマスコミは、その混乱や戦争を引き起こして進めている事に加担・協力している訳です。


 参考動画↓↓
 

</object>

YouTube: CIAはナチとジハ-ド主義者を併用する ウクライナ危機


 

</object>

YouTube: ウクライナ政変 やらせ捏造?Ukraine Crisis Fake Hoax Scam Propaganda


 

</object>

YouTube: 『ウクライナ危機解決のカギはドイツのロシアとの決別(前編)①』馬渕睦夫 AJER2014.5.16(5)







ネオナチを支援するユダヤ・マフィアと、ホロコーストの神話・・・ウクライナ情勢(10) ※2017/12/01:訂正文追加・・・南京大虐殺もユダヤ人のホロコーストも数字的誇張どころでは無く実は無かった

2014-06-01 11:41:25 | ロシア
 (2017/12/01:訂正文追加)

 アウシュビッツのガス室は、実は無かった。
 ナチス・ドイツのユダヤ人に対するホロコーストと言うユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンによるプロパガンダは、第二次大戦後のイスラエル建国に利用する為に創作されたもの。
 ドイツ・ナチスのヒトラーは、イルミナティに使われたユダヤ人。
 600万人虐殺は、第二次大戦中の日本軍による南京大虐殺と同様に、政治的宣伝効果を高める為に数字的に大きく誇張したもの。大戦によっての敗戦国であるドイツと日本は、そのプロパガンダによって低く抑えられているという事。また、従軍慰安婦についても同じ事。
 現在のウクライナにおいて、クーデターによる非合法の現暫定政権と方向性を同じくして反ロシアを掲げているネオナチの政党・勢力等に対し、ユダヤのマフィアが資金援助して親ロシア派の要人の暗殺等を企てている様です。
 反ロシアと同時に「反ユダヤ」を掲げているネオナチの勢力にユダヤ人が支援すると言うのは、一見矛盾している様に思われるかもしれません。しかし初めに記載した様な計略・謀略の意図を基に、支配層・上層にいる者達は、場合によっては下層・末端の同族を利用・犠牲・抹殺する事も否みません。
 掲載動画「ユダヤ大富豪が親ロシア派議員の暗殺者へ百万ドル提供ウクライナ」より、スイス在住でウクライナとイスラエルの二重国籍を持つユダヤ・マフィアであるイゴル・コロモイスキ氏は、オリガルヒ(アシュケナジーユダヤのロシア系新興財閥)としてウクライナの鉄鋼業・銀行・ガス産業の会社を所有し、更にウクライナのユダヤ系放送局をも所有して、財界・金融・マスコミを支配しているとの事。そしてウクライナでのユダヤ人協会を率いて、欧州ユダヤ連合を創設したとの事。そしてネオナチに資金援助をして、親ロシア派の暗殺を企てているとの事。更に、「オデッサの虐殺」にも関与したとの事。

 <<2017/12/01:訂正文を次に追加する>>
 南京大虐殺も、ユダヤ人に対するホロコーストも、数字的誇張どころでは無く、実は無かった
 ナチスによるユダヤ人の財産没収と強制移住の為の一時的な強制収容という事は迫害に当たるのかもしれないが、アウシュウィッツにガス室は存在せず、ホロコースト(大虐殺)も無かった。チフス等の感染症の病気や飢餓が原因で亡くなられた。財産没収と強制収容は、同じ大戦中に在米日本人に対して米国も行っていた
 そして、日本軍による南京大虐殺は無かった日本軍には軍規が有り、日本人による犯罪は少数で、概して日本軍は南京をはじめとした戦地に於いて、「武士道」精神を基に人道的な活動をされた。大東亜戦争でアジア各国を白人至上主義の植民地支配から解放し、韓国や台湾、南洋諸島等には内地から与えるだけ与えて却って内地の収支が赤字になる程であった。また第一次大戦中には世界で初めて人種差別撤廃法案を国連に提出した。
 <<以上>>
 
  本ブログ過去の関連記事↓↓
   ・2012/12/27付:「本当のユダヤ人であるパレスチナ人が偽ユダヤ人に虐げられている世界最大の矛盾・・・イギリスの三枚舌外交、イルミナティ・フリーメーソン」
   ・2013/04/11付:「イスラエル建国の間違い・・・現イスラエル国は聖書とは無関係」
   ・2013/09/06付:「イスラエルの核の脅威・・・老朽化核施設と200発保有核兵器、本当のユダヤ人であるパレスチナ人の苦痛」
   ・2014/05/26付:「中東を乱すイスラエル」


 参考動画↓↓

 

</object>

YouTube: ユダヤ大富豪が親ロシア派議員の暗殺者へ百万ドル提供ウクライナ


 

</object>

YouTube: オデッサの虐殺 2014年5月2日 ウクライナ危機


 

</object>

YouTube: 『マルコポーロ廃刊事件と「出版の自由」弾圧の背景』西岡昌紀氏


 

</object>

YouTube: イラン大統領 ホロコ-ストとイスラエル


 

</object>

YouTube: 【イスラエル建国】600万人のユダヤ人とパレスチナ




アウシュウィッツ「ガス室」の真実―本当の悲劇は何だったのか?アウシュウィッツ「ガス室」の真実―本当の悲劇は何だったのか?価格:¥ 2,160(税込)発売日:1997-06