福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

2月1日は(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2022年02月04日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、あらきです

 

2月1日は私あらきの誕生日でした

今年も横瀬先生ご夫婦、智子先生にお祝いして頂きましたm(_ _)m

スポンジもクリームもふわふわで美味しく頂きました

 

智子先生より

普段使う通勤バッグを頂きました

早速その日から使い始めました

 なかなか良い感じです

 

横瀬先生ご夫婦からは

一見するとバッグに見えますが

ボタンを開けると

なんとマッサージ機でした

 

なかなかコロナ禍の中で、岩盤浴やマッサージに行けないので、すごく助かります

多分、毎日の習慣となると思います

 

横瀬先生、博美先生、智子先生

ありがとうございました

  m(_ _)m

大切に使わせて頂きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分【福岡市社交ダン... | トップ | 受験シーズンですね【福岡市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事